· 

第1回電話&LINE相談会  ポルテ広場で会えるようになるといいね


給付金の申請書の書き方これでいいの?

他に何か受けられるのないかな?

からだのこと心配?

彼氏が毎日連絡しないとうるさいの?  

 

今感じている、あなたの困り事をつなげます。

新型コロナ対策や、困り事に使える助成金など、10万円特別給付金書類の書き方の相談も、お気軽にご相談ください。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ちゃりネットの仲間の裾野が広がってきて、様々な資格をもった協力者とつながってきました。

「困ったなぁ~」の声をつぶやく窓口になればと、第一回を開きました。

 

みなさん、書類の書き方も不安ではないですか?

子育てのことから自分の困りごとをつぶやいたり、不安なことを聞くことできますか?

 

そんなことから…いろいろ行政につなぐことももちろん。

どこまでやれるか、やりはじめてみないと。

 

 

【相談受付人】

■ポルテホール連絡協議会 事務局  橋本 久美子

社会福祉士、精神保健福祉士、保育士。相談業務の活動実績)風テラス相談員、司法福祉ソーシャルワーカー

 

■一般社団法人 あだち子ども支援ネット代表  大山 光子

日本子ども支援学会  こども支援士

 

【開催日時】

2020年6月3日(水)14:00~21:00 

 

【相談方法】

①電話か、②LINEでアクセスしてくださいね。

※LIEN相談は「あだちちゃりネット」とお友だちになって、トークにメッセージをしてください。

電話:03-5686-8393

LINE:Adachiちゃりネット https://lin.ee/aupHBHs