· 

2020年12月8日開催/コネクトリンク勉強会


ね、ねえ〜、ねえ、すごくない^_^

 

こんなにあつい思いを持っている人達が集まってしまったなんて

…だれのコメントも聴き逃せなくて記録の写真を撮ることもできなかった。

 

話題提供者となった私!

ちょっと、集まっていただいた方々の顔ぶれを見て

「全員の方々に、ご自分の言葉で今日の出席理由含めた自己紹介と、今日のこの時間のトーク展開を経て、ご自分でできることをイメージしていただこう。」と急遽、進行を変えていただいた。

 

そして、話題提供もより抽象時なキーとなる言葉をなるべく使わずにしどろもどろで。^_^

 

さすが、スゴい方々の集まりで多種多様、多世代のそれぞれからの前向きな自分の言葉での発言をいただくことができました。

 

 ちょっと感動的!!

 

 こういう場を求めているんだ。とあらためて思いました。

 

 団体メンバーと

こんなことが実現できたら、いいねと話している

進化しつづける「ほっとステーション構想」もこの場で公表し、いろいろごまかしのある私のメモも(^^)公表

実現できたらいいな…

 

まちづくり、社会づくりだね。

 

この構想には、若い方々のあつい思いがつながらないとできないんだ。みんなで持つ共通意識の拡がりだから。

 

※大山さんのFacebook投稿より